SSブログ

戻る勇気 [雑感]

この先の道が見えないと感じた時に戻る勇気を持てているか?

隣の芝生が青く見えるで道を変えたいと言うのは良くないと思いますが
先を想像した時に良いと思えない時には、戻る事を考えるのは間違いではないと感じています。

今の環境がそれなりに良いので、それを捨てる勇気が必要となります。

サッカーで考えれば、まったく試合に出れない訳では無いが誰かのサブという所かと思います。
レギュラーで試合に出られる所に移籍を考えると言う事になると思います。

サッカーだと戦術が変われば同じポジションでも、必要な能力が変わる可能性があります。
冷静に自分の能力を考えて、環境が変わればレギュラーになれるのならば考えるべきなんだろうと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。