SSブログ

エネルギッシュな人 [雑感]

エネルギッシュな人

周りを見渡すと数は少ないですがエネルギッシュな人がいます。
一言エネルギッシュな人と言っても、実際には二種類のタイプが居ると感じています。

一方は居ると周りの人が元気になる人。
つまり、周りにエネルギーを与える事が出来る人。

もう一方は、居ると周りの人が元気がなくなる人
つまり、周りの人のエネルギーを奪う人。

この違いは何なんだろうかと考えています。

人に対しての信用度の違いなのかなと思ったりしています。
肯定的・否定的?

自分がエネルギッシュかどうかと言われれば???です。
仮にエネルギッシュだったとしたら、奪う人になっていなければ良いなとは思っています。

そう考えながら、違う人がまた多い事が分かります。
一番の問題は、そんなエネルギッシュじゃ無い人が、周りの影響を受けやすい事が多い事のような気がしています。

とにかくそうならない事が必要だなと思っています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

azukichan

エネルギー、どんどん高めてパワーアップしたいです!
周りに与えられるほどエネルギーにあふれたらいいな~。

by azukichan (2009-12-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

評価が割れる時恐怖心に打ち勝つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。