SSブログ

願わなければ叶う5つの真実  [書籍]

「願わなければ叶う5つの真実」を読んで

8/14 何気なく本屋に立ち寄り、何気なく手に取っていました。今考えればきっと必要な本だったんだと思います。

願えば叶う、普通の成功書籍にはそう書いてあります。

それを否定するようなタイトル、不思議に思えますが、読んでみると納得がいく内容です。

私の結論としては、願ってはいけないという事では無いと思います。

願っている正しく自分を理解する事だと思います。

その上で「あきらめる」事ができるかと言う事になります。

私なりのまとめとしては、
1.あきらめると言うよりは、願いを意識レベルから無意識レベルへ持って行く事。

2.願いを、未来的な希望表現から実現可能な表現にする事。

3.呼吸を含めて肉体的な気の流れを良くする事。

が大事と言う事だと考えています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。