SSブログ

ザ・シークレットブック [雑感]

ザ・シークレットブック

今日、フォレスト出版よりザ・シークレットブックが届きました。

構成は、フォレスト出版社長の太田宏さんまえがきと著名な5人で書かれています。
(詳細は、フォレスト出版のホームページを参照して下さい。)

販売促進物という扱いになると思いますが、その事を差し引いても十分価値がある内容だと思います。

まだ、太田宏さん、石井裕之さん部分のみしか読んでいませんが感想を書かせて頂きます。

太田宏さんの話は、成功者から学べと言う一言になるかと思います。

石井さんの内容は、19日に私が話題として触れたオーディオブックについて書いてありました。

オーディオブックに作ったきっかけ・活用の仕方が載っています。

有名になってくると自分が受けた影響等は語る必要が無くなってくると思います。
(スチュワート・ワイルドの影響を受けている事はかなり有名ですが・・。)
ですがその部分を公開しているという所に、とても好意的に感じました。


世の中にiPodの影響もあってだいぶオーディオブックが増えてきているなと思います。
まだまだ活用の仕方に関しては未知な所があるかと思います。

独自な活用方法は考えていきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。